さいchannel DD

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん -艦これ その357

<<   作成日時 : 2017/07/11 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺の正妻、天城さんがカンスト
画像

天城さんと云えば那珂の人がほっちゃんなんですよw
ほっちゃんは俺らの世代ではアイドル的な存在でしたね
ほっちゃんとその他声優ってくらい差があったからねw
画像
ちなみにレベル150以上はやっと3隻ですw
鹿島さんがあと2レベルだけどかなり遠いねw
画像
香取姉妹と云えば鹿島さん153、香取さん13
俺、興味ない女とは付き合えないんじゃーーーーーーっ!(おい

姉よりすぐれた妹なぞ存在しねぇ!!
と云うことはないと云う現実
て云うか、香椎ちゃんは何時実装されるのかなぁw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内容が熱いですねw

うちの練習艦姉妹は共にLv145です
毎度の演習のお供ですねww
ふっちゃん
2017/07/12 04:06
育成も満遍なくと行きたいところだけどやっぱり好きじゃない艦娘は後になっちゃうんだよねw
睦月型もほとんど育ってないしなぁww
さいちゃん
2017/07/12 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん -艦これ その357 さいchannel DD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる