さいchannel DD

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦隊これくしょん -艦これ その341 鈴谷再び!(その他)

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2隻目の鈴谷さんがやっと改二にw
画像
画像
画像
これで任務が出きるよw
たかが勲章4個だけど改二に戻したら運営に負けたような気がして(おいっ

今回も恒例のレベリングスポットが有ったみたいですw
E-5のBマスですねw
連合艦隊編成は「輸送護衛部隊」です。
水上部隊でもBマスに行きますけど駆逐艦と海防艦をレベリングしたいのでw
画像
潜水艦マスですが第2艦隊に先制爆雷要員を入れれば簡単に倒せますw

今回ゲットした海防艦は何と対潜値が60で先制爆雷が出きるらしいです。
ちなみに60までのレベルは四式ソナー装備時で
国後がレベル13
占守がレベル10
択捉がレベル4
と早くから先制爆雷が可能ですw
画像
イベントが終わるまでここレベリングすることにしますw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの鈴谷はまだLv61ですねw

今回は「乙」でクリアしたので
レベリングの恩恵が多少ありますよww
ふっちゃん
2017/05/07 16:52
12隻一辺に育てられるのがいいよねw
さいちゃん
2017/05/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦隊これくしょん -艦これ その341 鈴谷再び!(その他) さいchannel DD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる