さいchannel DD

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007-02-04

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は会社の帰りに、行きつけのガソリンスタンドで、灯油を買いに行ったんですよ。
その時車の中で、何気に、「God Knows…」を聴いてたんです。いわゆるハルヒの劇中歌ですよ。そして店員のにいちゃんがつり銭を持って車のドアを開けたときに、彼のつりを渡そう
とする手が止まったんです。一瞬こっちもなんだか判らない状態でした。
するとにいちゃんが、「な、何か聴いた事ののある曲だ、ハルヒ?」と質問してきました。
私は「ハルヒ」と返答しました。
そして、「ハルヒ好きですか」と聞かれ。
私は「好きですよ」と答えると、妙な間が・・・(汗
結論から云うと、私の行きつけのスタンドにはオタクがいます。(おいっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はははは〜w
ふっちゃん
2007/02/05 01:20
たぶん、オイラもオタクw
アニメとゲームじゃ、典型的ですww
オタク万歳!
haru
2007/02/05 11:37
スタンドのにいちゃんも、仲間を見つけて嬉しかったんでしょうね多分w
さいちゃん
2007/02/06 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007-02-04 さいchannel DD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる